ユーロフィア ラクーア店 閉店のお知らせ

「ユーロフィア ラクーア店」は4月9日をもちまして閉店いたします。
開店から16年9ヵ月、たくさんのお客様との素晴らしい出逢いに恵まれ、支えていただきましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

当店を選んでくださったお客様、幾度となく足を運んでくださるお客様に、少しでも満足していただきたい一心で歩んでまいりました。

アロマトリートメントは素肌を触らせていただく施術なので、はじめは緊張して受けられるお客様が多かったと思います。

そのような方を含め、お客様との心の距離が少しずつ縮まっていくことが私たちの喜びでした。

・一緒になってお悩みに向き合い、目標に向けて頑張ってくださったお客様。
・誕生日や結婚式をお祝いくださったお客様。
・毎週欠かさず来てくださるお客様。
・半年先まで予定を空けてくださるお客様。
・三島から新幹線で来てくださるお客様もいらっしゃいました。

一つ一つが私たちにとって、かけがえのない思い出です。

思い出の全てを綴りきることはできませんが、皆様の元気な笑顔が、私たちの元気の源でした。

営業状況が厳しくなった2020年からのコロナ禍においても、静かに足をお運びいただき「続けてくれてありがとう」「また来るね」と、お言葉を掛けていただいた時はどれほど心強かったか…、
今でもその場面を鮮明に思い出します。

夢中になって駆け抜けた、あっという間の16年でありました。
お力になれることに限のある私たちセラピストに、活躍できる場を作ってくださったのはお客様です。皆様の健康と美容の一助となれましたことを光栄に思います。

ユーロフィアをご愛顧いただきまして本当にありがとうございました。
言葉では表せないほど深い感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、どうかお元気で。
またいつかお会いできる日が来ることを信じ、
その時に成長した姿をお見せできるよう精進してまいります。

ユーロフィア ラクーア店
スタッフ一同